寒波

2012年02月06日

いやー、寒い。寒波といえば寒波なんですけど、プラハは雪がないからまだマシなほうです。
それよりもウクライナとかブルガリアのほうがかなり大変みたいですね。
今日は天気は晴れているんですけど、気温はどれくらいだろう、多分マイナス5℃ぐらい?
まあでも去年のほうが雪降って寒くてという印象があります。とにかく、風邪を引かないように注意したいです。



同じカテゴリー(日記)の記事
 やっぱり寒い (2019-02-01 12:50)
 結局のところ (2018-01-18 15:59)
 寒いです (2017-11-10 15:06)
 寒い (2017-09-27 15:23)
 お盆 (2017-08-17 14:34)
  (2017-06-19 16:21)

Posted by まみんか at 18:47│Comments(1)日記

この記事へのコメント

お元気そうで何よりです。
こちら熊本も、先週はマイナス6度くらいの強烈な冷え込みでした。
インフルエンザが、かなり流行してます。

それにしても、プラハにお住まいとは羨ましいかぎりです。
チェコ・フィルハーモニーのコンサートなど、すぐにでも行けるんですね!

私は最近ラフマニノフショック状態です。
「交響的舞曲」に感激してます。

美しすぎる~!
Posted by ケロちゃん at 2012年02月06日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。